スピリチュアルで健康になれるのか?!

スピリチュアルで本当に健康になれるの?幸せになれるの?不思議な力のカケラもない人間が、本気でいろんなスピリチュアルを試します。

引き寄せ9日目

こんばんは~

 

先ほどまでめちゃくちゃお腹が痛かったんですが、体が悪いものを良くしようとしてくれてるんや…と苦しみながらいいとこ探しをちゃんとしてました(笑)

 

奥平さん流引き寄せ、ちゃんと実践してます!

今日は、朝から線路の異常とかで大阪駅のすぐ手前で電車に閉じ込められてしまい、酵素浴の予約に遅れてしまいました…(T_T)

特によいところはありませんでしたが、遅れても問題なかったのでよかったです✨

 

酵素浴は、初めて行く所だったのですがとてもよかったです。かけ具合が絶妙…

代替医療とスピリチュアルは切って語ることのできない友達だと思いますので、代替医療的な分野のことも書いていきたいと思います~

また酵素浴のことも書きますね(^-^)/

 

昨夜の合コンは、特に収穫なさそうで傷付きましたが(笑)、普通に楽しかったし、久しぶりに初対面の人と飲めてよかったです✨

もっと可愛くなれるようにがんばろ~と美容のモチベーションも上がりました(笑)

 

ロフトのレジのお姉さんの感じが悪かったのですが、こちらが感じよく「ありがとうございました」と言うと、少し柔らかく「ありがとうございました」と言ってくれました。

私、店員さんや受付さんの感じが悪かったらいつもこれしてます。

だいたい優しくなって返ってきて、許そう(笑)と思えるのでおすすめです(笑)

 

今は、↓の本を読み返してます~

 

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則