スピリチュアルで健康になれるのか?!

スピリチュアルで本当に健康になれるの?幸せになれるの?不思議な力のカケラもない人間が、本気でいろんなスピリチュアルを試します。

現在の健康状態など。

 

こんばんは。ら草です。

スピリチュアルで健康になれるか?!というブログタイトルですので、現在の私のプロフィールと健康状態を書いておこうかと思います。

 

25歳女性

実家住まい・会社員

157cm /51·5kg…

デブですね😂社会人になってから3年ほど、47kg位を特に努力なしでキープしてたのですが、8ヵ月前に転職をしまして、そこから5kg も太ってしまいました(笑)

体力的にも精神的にもくたびれ果てるので、食べんとやっていかれません(笑)

 

2歳くらいの小さい頃から口賤しい子供で、元々食べるのが大好きです。

 

遠からず森美智代さんのご本に倣ってプチ断食にもチャレンジしたいと思ってます…!!

スピリチュアルで痩せられるのか?!にもぜひご注目ください(笑)

 

病歴

治療中の病気は特にありません。

かなり酷い冷え性なのと、肌荒れしやすいこと、むくみやすいこと、生理前鬱になりやすいです。

子供の頃に肺炎で入院をしたのと、小児喘息でした。

 

さて、本題の体験レポートですが、明日から奥平亜美衣さんの『あなたも家族も幸せになる!「引き寄せの法則」CDブック』に倣って引き寄せにチャレンジしていきたいと思います。

 

今日は、本を読み返します~\(^-^)/

 

 

 

 

「おうち断食」で病気は治る (週1回で奇跡が起こる)

「おうち断食」で病気は治る (週1回で奇跡が起こる)

 

 

 

奥平亜美衣「引き寄せの法則」CDブック (あなたも家族も幸せになる!)

奥平亜美衣「引き寄せの法則」CDブック (あなたも家族も幸せになる!)