スピリチュアルで健康になれるのか?!

スピリチュアルで本当に健康になれるの?幸せになれるの?不思議な力のカケラもない人間が、本気でいろんなスピリチュアルを試します。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ14日目

こんばんは。 毎日投稿を目標にしてるのに、前の投稿から5日も経ってしまいやした。 毎日夜に付属瞑想CDを聞いてたのですが、昨日は帰りが夜遅くて聞けませんでした…。 1周すると20分くらいあるので、地味に長いんですよね。 瞑想CD、ちゃんと心と頭を無にし…

引き寄せ9日目

こんばんは~ 先ほどまでめちゃくちゃお腹が痛かったんですが、体が悪いものを良くしようとしてくれてるんや…と苦しみながらいいとこ探しをちゃんとしてました(笑) 奥平さん流引き寄せ、ちゃんと実践してます! 今日は、朝から線路の異常とかで大阪駅のすぐ…

引き寄せ7日目

こんばんは。 奥平亜美衣さんのご本を参考に、引き寄せのコツを日常に取り入れるようにしています。 今日でもう7日目になります。 毎日毎日があっという間で、なかなかブログを書けません…目標は、毎日投稿なのだ! いろんな習慣は、21日間やると、脳が覚え…

引き寄せ

こんにちは(^○^)先日申し上げました通り、奥平亜美衣(おくだいらあみい)さんの『あなたも家族も幸せになる!奥平亜美衣「引き寄せの法則」CDブック』(マキノ出版)を、ざっと読み返してました。ほんとはもっと早く投稿したかったのですが、うまくまとめら…

現在の健康状態など。

こんばんは。ら草です。 スピリチュアルで健康になれるか?!というブログタイトルですので、現在の私のプロフィールと健康状態を書いておこうかと思います。 25歳女性 実家住まい・会社員 157cm /51·5kg… デブですね社会人になってから3年ほど、47kg位を特…

ごあいさつ

はじめまして。ら草と申します。 20代女性です^^(2018/6/12現在)〃スピリチュアルで健康になれるのか?!〃 というブログタイトルですが、世の中に数多くあるスピリチュアルなことを1つずつ試してみて、効果はあるのか、感想をつらつら書きたいと思ってい…