スピリチュアルで健康になれるのか?!

スピリチュアルで本当に健康になれるの?幸せになれるの?不思議な力のカケラもない人間が、本気でいろんなスピリチュアルを試します。

引き寄せ14日目

こんばんは。

毎日投稿を目標にしてるのに、前の投稿から5日も経ってしまいやした。

 

毎日夜に付属瞑想CDを聞いてたのですが、昨日は帰りが夜遅くて聞けませんでした…。

1周すると20分くらいあるので、地味に長いんですよね。

 

瞑想CD、ちゃんと心と頭を無にしてCDに集中しないとあんまり意味ないかな、と思うんですが、なかなか忙しくていつもながら聞きです。時間作ってちゃんと聞かねば…

と、反省は色々ですが、いいこと探しは続けてます。

私、生理周期でPMSプチ鬱にすごくなりやすいんですが、只今絶賛そんなかんじです笑

 

マイナス思考のプチ鬱期間に入ってしまいました…。

昨日は20人以上来てる大人数の知ってる人の少ない飲み会に参加させてもらったのですが、席が決まっていて、女2男2(みんな知らない人)のテーブルに座りました。

男2の内のイケメンが、私でない女の子をけっこうあからさまに口説いてて、もう1人の男の子もそれに合わせる感じで、蚊帳の外~になってきたので、途中で近くの席に引っ越しました(笑)

 

自分の女性的価値の低さを確認して辛かったですが、現実を再確認できたのと、モテる男の子のナチュラルな女の子の口説き方を間近で見られて勉強になったのでよかったかな、と思うことにしました。いいこと探し(笑)

大人数の飲み会はほんと苦手です。苦手克服したいな~と思って誘われたら行ってしまうんですが、これ直るのかなぁ?💧

 

最近はマイナスの波動出てるかも。

でもそういう時こそいいこと探し、気持ちの切り替え、やりがいがありますね。

気持ちの切り替えは、昔に比べるとずっと早くなってると感じます。

前は、仕事で怒られると、暗い気持ちとか焦りに包まれて続けて失敗をしてしまうことが多かったのですが、最近は、暗い気持ちになってることに気付いたら、今度同じことはしないぞと反省したら、さっと気持ちを平常に戻すようにしてます。 

 

ただ、普段からあんまり感情の起伏が少ないように見られるらしくて、それはそれで悩みだったり…( ;∀;)

 

 

奥平亜美衣「引き寄せの法則」CDブック (あなたも家族も幸せになる!)

奥平亜美衣「引き寄せの法則」CDブック (あなたも家族も幸せになる!)