スピリチュアルで健康になれるのか?!

スピリチュアルで本当に健康になれるの?幸せになれるの?不思議な力のカケラもない人間が、本気でいろんなスピリチュアルを試します。

引き寄せ7日目

 

こんばんは。

奥平亜美衣さんのご本を参考に、引き寄せのコツを日常に取り入れるようにしています。

今日でもう7日目になります。

毎日毎日があっという間で、なかなかブログを書けません…目標は、毎日投稿なのだ!

 

いろんな習慣は、21日間やると、脳が覚えるから、それをやっていると心地よくなるそうです。

「いいこと探し」も21日間続けていると、それ以降だいぶ楽になるようです。

 ということですので、今の引き寄せをあと最低2週間は、意識して行いたいと思います。

 

私が最近行った具体的な「受け止め方の変換」は、

 

・雨の日に傘で思いっきりぶつかられた上に謝ってももらえなかった

→どんなに忙しくてもそーゆー感じの悪いことはしないようにしようと誓った

 

・他部署へ異動の初日に、先日の、大阪が震源地震の影響で乗っていた電車が止まり、遅刻してしまった

→仕事時間が減ってラッキー(笑)

 事故がなくてよかった

 

うーん分かりやすいのはこのくらいでしょうか?

あとは、なんとなく気がふせってしまうことが私はよくあるのですが、無理をしない程度に明るい気持ちを保つようにしています。

引き寄せ本に付属のCDもちゃんと毎日聞いています。

だいたい寝る前に聞くので、ちゃんと聞けずに寝落ちしてしまうこともよくありますが・・(笑)

 

あっそういえば今日はなかなかよいことがたくさんありました

雪組(宝塚)公演の前楽のチケットが1000円で譲ってもらえることになった

・職場でジェンヌさんを見られた

・明日の夜の合コンのお誘いがきた

・仕事で大好きなお客さんとお話できて心温まった

・晩御飯の餃子が美味しかった

・予算よりは高くなったけど履きやすい仕事用の靴を買えた

・ちゃんとブログ更新できた(笑)

 

うん。明日も頑張ります(笑)

 

 

 

奥平亜美衣「引き寄せの法則」CDブック (あなたも家族も幸せになる!)

奥平亜美衣「引き寄せの法則」CDブック (あなたも家族も幸せになる!)